かわいい缶⑨ らぽっぽ×COBATOコラボ缶。

こんにちは。

美容師/パーソナルカラリストのMIKAです。

秋は「いもくりなんきん」三昧。

久しぶりの「かわいい缶」シリーズはコチラの缶です!

かわいい缶⑨ らぽっぽ×COBATOコラボ缶。

おいもスイーツの「らぽっぽファーム」と

大阪の「コバトパン工場」のコラボ商品!

コバトパンと言えば缶好き、缶マニアの方なら全種類コンプリートされているのでは?

この度私がゲットいたしました缶がコチラ~☆

緑色の缶には、おいもけんぴ。ノーマルとハニーバターの2種類。

黄色の缶には、ほしいもパウンドケーキ。
あん塩バター、チョコバナナ、ラズベリーピーナッツの3種類。

そもそも缶ありきでお菓子缶を購入している私なのですが

中身のお菓子もとっても美味しいですよ~☆

缶には大きなサツマイモを運んでいる3人のコックさん。

通常版は大きなコッペパンを運んでいます。

モデルは工場長の3人のお弟子さんのようで

オンラインショップにかわいいストーリーがイラスト付きで見れますよ♪

ミニ缶はまた違ったデザインでかわいいです。

ぜひコチラ←チェックしてみて下さい!

関東在住の私はオンラインショップで購入しない限り実物を目にすることができませんが

らぽっぽとのコラボのおかげでらぽっぽの店舗で出会うことができました~!!

感激~~~☆

で・す・が。。。。。

ひとつ入手すると全種類を集めたくなってしまうという

収集癖がムクムクと起こり自制が効かなくなってしまうのですよね。

困ったもんです。汗

同じ缶マニア、収集家の人なら良くわかってくれるハズ!

食べ終わった缶は半端なティーバッグやキャンディなんかを入れてダインイングテーブルに置いておこうかしら?

そんな幸せな妄想をしながら今日を過ごしておりますです。ハイ。