2019年振り返り。いろいろありました。前編

こんにちは。

パーソナルカラリスト/美容師のmikaです。

 

歳を重ねる度に一年があっという間に経って感じます。

そんなお年頃です。

クリスマスが終わり、年賀状の準備を済ませ(いつも間際になってバタつく)、帰省の新幹線のチケットを手配する。

そんな頃にやっと年末を感じます。私の場合・・・。

 

2019年、みな様はどんな年でしたか?

せっかくなので(何が?)個人的に2019年を振り返ります。

マイペースですみません。

 

2019振り返りの旅。上半期

1月

正月からちょっとずらして小正月に新潟の実家へ帰省。

久しぶりに地元の友達と会えた。

冬に白鳥が飛来するスポットがあります。かわゆ。

 

 

2月

念願の社内の『パーソナルカラー講習』開催!

初講師。反省点もいろいろ・・・。でも第一歩を踏み出せた。

 

 

3月

パーソナルカラリストの勅使河原祐子さんの個別体験会。

ネット上でいろいろ調べる事は確かに出来るが、同じことでも直接会って話を聞くことの方が遥かに脳に刻める。

百聞は一見に如かず。

そして、いい歳こいてInstagramをはじめる!

 

 

4月

ゴールデンウィーク、岐阜旅行!

ジビエ料理、鮎料理、金華山公園、岐阜大仏・・・etc 楽しんだ~。

『岐阜大仏』。日本三大大仏のひとつであることは意外と知られていない?

 

 

5月

ゴールデンウィークの後半は新潟の実家へ。

長岡丘陵公園、朝日酒造見学、『須坂屋』のへぎそば、弥彦神社、『分水堂菓子舗』のパンダ焼き、『みかづき』のイタリアン・・・etc

いつも同じところばかり行くけど遠く離れたところで暮らしてると求めちゃうのです。

我が家がいつも行く『須坂屋』のへぎそば。美味しいのです!

 

 

6月

社内講習で、着付けを習い始める。できるかな~??

欲張って色々なことに手を出してるけど、やる気とタイミングが合ったのだからやらない選択は無い!

 

 

 

もったいぶって前後編に分けているわけではありません・・・。

私の時間の使い方が悪いせいで一気に書き上げることが出来ないという力不足です。汗

後編は次へつづきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください