【パーソナルカラリストのためのヘアカラー講座】2022年はラスト1回!やります!

【パーソナルカラリストのためのヘアカラー講座】
2022年はラスト1回!

こんにちは。

パーソナルカラリスト/美容師のMIKAです。

2022年も残すところあとわずかですね。

過去にパーソナルカラリストさんから頂いたヘアカラーについての質問・疑問から実現した

【パーソナルカラリストのためのヘアカラー講座】ですが

ありがたいことに好評いただきまして

年内あと1回開催を予定しております。

<strong><span class=”big”>パーソナルカラリストさんからの質問・疑問</span></strong>

●「ヘアカラーのそれぞれのシーズンに合う髪色、色名を詳しく知りたいです。」

●「ブルーアンダートーン(Bu)の人に金髪は似合いますか?」

●「ヘアカラーの知識が無いので単にシーズンカラーをお薦めして良いのでしょうか?」

●「同じシーズンでもベストカラーが違うとおすすめの髪色も違ってくるのでしょうか?」

●「自分でも美容室で上手く希望のヘアカラーを伝えたい。」

 etc・・・

美容師でもある私がまるっとお答えいたします。

ちょっとしたワークも交えながら楽しく受講していただきたいと思います。

そして新年にはワンランクアップして

自信を持ったパーソナルカラー診断やアドバイスを行うことが出来るでしょう♪

受講生からの声

● 今まで学んできたこと+実際のアドバイス方法や疑問点がクリアになり、お客様にアドバイスしやすくなりました。

● ヘアカラーの知識についてパーソナルカラリストとしてだけでなく今の仕事をする上でも大変参考になりました。

● 「おすすめのカラー」と「NGカラー」や「お客様への提案の仕方」などどのようにお伝えするのが良いのかが良く分かり大変参考になりました。

● 解説もとても丁寧でズバリお答えいただけました。

● 白髪染めとファッションカラーの違いも知ることができ、自分にも活かせると思いました。

うれしいお声もたくさん頂いております!

感想の内容によって講座内容のネタバレを含むものは割愛させてもらいましたが

皆さん、お客様の為にも自分の為にもなったとよろこんで下さいました!

ありがとうございます~!感涙

駆け込み的に今年最後の講座開催を決めました!

2022年も残りわずかです。今年最後の締めくくりにスキルアップはいかがでしょうか?

新しい年はワンランクアップしたパーソナルカラリストとして活躍できますよ☆

【パーソナルカラリストのためのヘアカラー講座】
詳細はこちら。

◆ 全1回 3時間

日程 12月10日土曜日 13:00~16:00 

 受付終了しました

◆ 受講料 12,000円  現金にて受領させて頂きます。

◆ 受講資格 パーソナルカラリスト有資格者

※対面での講座となります。

◆ お申込み方法 

下記のお申込みフォームから「パーソナルカラリストのためのヘアカラー講座」を選んでお申し込みください。折り返し“sukinairoto”よりご連絡いたします。

Instagram“@sukinairoto ”のDMからのお申し込みも可能です。

◆ 会場 当面の間レンタルスペースでの開催となります。

神奈川県川崎市 、横浜市、東京都内のいずれかの駅近を会場といたします。

       ※追ってご連絡いたします。