アトレ恵比寿期間限定イベント、パーソナルスタイリング参加します!

こんにちは。

パーソナルカラリスト/美容師のMIKAです。

この度は講師業では無く久しぶりにパーソナルカラリストとして診断をするお仕事です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKA(@sukinairoto)がシェアした投稿

来たる10/11~31日 ※平日のみ

アトレ恵比寿にて

「Elura」New Open期間限定イベント

「大人のためのパーソナルスタイリング」

パーソナルカラー診断の担当をさせていただきます!

私はその期間中の2日間ではありますが

じっくり、しっかり、濃い時間にしたいと思います。

 

コースは3つ。

【30分コース】

・カウンセリング + スタイリング提案

 

【90分コース】

・パーソナルカラー診断 + カウンセリング + スタイリング提案

 

【120分コース】

・パーソナルカラー診断 + カウンセリング + スタイリング提案 + ヘアメイク

 

盛りだくさんの内容となっておりますが・・・

なんとなんと!?

無料!!

なんです~。汗

そんなワケで9月28日からの予約受付が即日締め切りという

予約速攻終了!

そりゃそうですよ。

大手デパートでの診断、街の診断でも2~3万円のコースがタダなんですもの。

それにしても私の宣伝が遅かったというのもあるでしょうがすっかり油断してましたね・・・。汗

ブログにアップしたところでもう予約は取れない・・・。

あわよくばキャンセル待ちでしょうかねえ?

まったく面目ないです。

イベント後にまた報告するとしましょう。