スプリングさんこそ春に買い物をおすすめします!

こんにちは。

パーソナルカラリストのmikaです。

今日からゴールデンウイークに突入ですね。

旅行に行かれる方も、お仕事の方も、「今日はなにを着ようかな?」と考えていることでしょう。

 

今回はやや出遅れぎみですが、まだ季節は春なのでブライトスプリングさんをフューチャーした内容です。汗

以前にもパーソナルシーズンカラーについて書いたのですが、人の髪、肌、目の色の特徴から

四季になぞらえた4つのパーソナルシーズンカラーに分類されます。

そのシーズンカラーのひとつであるブライトスプリング。

春に咲くチューリップやパンジー、若葉の明るいグリーンなどフレッシュな明るい色のイメージです。

ファッション雑誌を購入される方はお分かりいただけると思いますが、雑誌の表紙やロゴなど

明るい黄色、オレンジ、グリーン(黄緑)などいわゆるビタミンカラーが良く使われていますよね?

ブライトスプリングさんの似合う軽快でフレッシュな色は自然界はもちろん、

ショップなどにも溢れ、服やアクセサリー、メイクアップ商品も実に豊富です。

似合うカラーのアイテムを購入するなら

まさに春なのです!

秋や冬になってしまうと、これらビタミンカラーは探しても見つからないです。

今年の流行色でもあるコーラルピンクもブライトスプリングさんの得意な色なので

夏のバカンスの向けてワンピースなんていかがでしょうか?

チークやリップカラーにもおすすめですよ!

 

平成から令和にかけて、季節は春真っただ中です。

新元号に変わることで何か新しいことに挑戦したり、目標を立ててる方も多いと思います。

ブライトスプリングさん、今まで気後れしていた明るいカラーに挑戦して

新たな魅力を発見してみませんか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください